FC2ブログ

アナニー開発(アナル快楽の目覚め) - Cawaii♪女装娘・男の娘/ニューハーフ動画・画像専門【女装アナル】

スポンサーサイト


アナニー開発(アナル快楽の目覚め)

もともとは、アナル性感を開発しようとした訳じゃないけど、
アナニーの目覚めからってことで告白していこうと思います(*´ω` )ノ

はじめてのアナルオナニーは小学生のとき、ボクには兄がいて同じ部屋だったんですが、ある日、押入れから紙袋に入ったエロ本をどっさりと発見してしまいました。

裸の女性の写真集なんかをみてもあまりビビっとこなかったんですが、中でもエロマンガを読むのは好きでして、マンガを読んでいると股間のあたりがむずむずと、そして恥ずかしいような、それとオシッコをしたくなるような感じがして、本当なんだかドキドキしてしまって…、とにかく一人でこっそりエロマンガを読んでたその時間が大好きでした。

女の人のオマンコを男の人がくちゃくちゃと指でなぶると、女の人はシャ~ッっとおしっこを流しながら「イクぅ~~!」って顔を赤らめながら、嫌がりながらも本当は気持ち良さそうにしている絵なんか見てると、「あぁ・ボクもこんな風に気持ちいくなりたいな・・・」なんて思っていました。

ある日、ベットで一人ゴロゴロしてたとき、突然ちょっとエロい、モヤモヤっとした気持ちになって、思いました・・・女の人ってどうしてアソコに指やおちんちんを入れられると気持ち良いんだろう?って。

そして、自分にはオマンコ穴がないので、お尻なら同じ気持ちになれるかな~って、
パンツを脱いでどきどきしながら・・・・

・・・(続く)


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

